人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど・・・どうも!


お久しぶりです。デルミです!

いやぁー今ソンパでバイトしてる訳なんですが、色々あって大変どす|;∀;|

札幌駅西口にオープンする新店にオープニングスタッフとして行ったわけなんですが、混んで混んでまじ厨房回ってねえwwwwwみたいな・・・
ってことで、厨房入ったら次フロア回ってねえwwwwwみたいな・・・まだ研修の人達カス過ぎて8人フロアいるのに回らないって言う神的なメンバーで厨フロまわしてました(´;ω;`)ウゥ・・・

昨日なんかリーダーが直々フロント入ってたから、厨房とフロア完璧分けないと回りませんですた・・・自分もまだまだ修行が足りないです(´;ω;`)ウゥ・・・

まあ、一応元気にやってるのでよければ札幌駅西口、ヨドバシカメラさんの斜め前1Fにauショップがあるビルの5Fがフロントとなっておりますので、どうぞご来店ください!

by popoIDTY | 2007-09-16 11:23
<< こんばんわ(´゚ω゚`) まじ疲れるww >>