人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フヒヒさんのとこからいただいたバトン

ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン

◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

え、付き合ってて戻したら二股だろwww

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

君の笑顔!

とか言ってみる

◆恋人は歌が上手い方がいい?

別にうまくなくてもいいようなw

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

笑顔が素敵な人が好きです

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

怒られると嫌だな(


◆相手のどんな瞬間に怒る?

リアでは全然怒らないと思うww

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

どま?(

◆デートではリードされたい?したい?

するのは苦手なのでして貰いたい鴨

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

相手が嫌がらなければ払う!

◆浮気したことくらいありますよね?

え、雰囲気的にあるって言わないとダメな雰囲気じゃないですかね^-^;;;;;

本当はないけど・・・!

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

変すぎなければいいんじゃないかな?

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

やd(秋さん風

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

しらn(あk ry

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

笑顔が素敵ならどちらでも

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

しないw       と思う

◆今何を考えてます?

さっさと寝ないと・・・

◆あ、好きな人いますか?

いるんでしょうかねー(謎

◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

可愛い人ですます

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高くないと思う       けど高いかも

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

ないんじゃないかなwww

だからいないんだけど^3^

◆恋人はサンタクロース?

¨_>¨ふーん

◆キスしたい時どうする?

いや、そんな雰囲気になったことないのでなんとも

◆今は?不幸せ?

いい方なんじゃないかな

◆へぇーよかったですね。

(||゚Д゚)

◆最後にじゃあこのバトンを足跡の上から順番に10人に回して下さい 。

足跡の上からっての謎だから

秋さん

ビク

強制でお願いします


コメント返信

>ナギさん

オーニはオーラの泉のミスだわー

>ちびうんこ

練習すれば余裕なんじゃないですか・・・

とか書き込みあるけどなら練習してやってみろやwwwって思う

残像はやばいね^~^;;;;;;;;;;;;;;

by popoIDTY | 2007-02-24 07:02
<< GM降臨! すげー( ゚Д゚)ウマー  >>