妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爆ドロップ


いや~、最近日記忘れてた∂藻です。


今日はちょっとSDTだけやりたくてバイトちょっと遅れていきました!

遅れたかいあって、ドロがやばいやばい…
最初の30分が羊!

まず、ワイズ青、日!、イチゴイヤ、棒10%

自分からするとこれだけで上出来です。
だが!!今日は違ったようで、残り30分は亀に移ったところ!

プラーテ92、スカドラ43!!!!

出すぎました。最近高いもの出てなかったから丁度いいけど



冬商戦(札幌西口)

売上MAX12月15日 153万2547円

客数MAX12月15日 756人

組数MAX12月15日 347組

客単価平均MAX12月13日 5724円


狸本店

12月15日(土)

売上 178万5279円…

売り上げ時点でまけた;;

来週はビラを出して勝てるように!!

目標180万!
[PR]

# by popoIDTY | 2007-12-16 23:11

f0016675_1546380.jpg


こんにちは、ミクミクにされている出るみです。

今日はたまたまケータイを見に行こうとヨドバシをウロウロしてるとなんだかアナウンスが!!

「人気ソフト初音ミクのお取り寄せ受け付けを行なってry」
むむ!!
見たいと思い捜すも見つからないので聞くことに…(泣)

ついにあった!!!
[PR]

# by popoIDTY | 2007-10-19 15:46

ほほぉぉぉぉ


こんにちは、ネカフェから書いてる出る藻です。

いやー日記回って見ると結婚やらなんやらでちょー楽しそうなんですけどww
ちょっと復帰したいなーとか考えちゃいました。

まあ、バイトがあるので無理ですけど・・・;;
結婚式見てみたいねーww
秋さん、プリで結婚しようか^-^

そういえば、ニコニコで最近人気の初音ミクいいですねwww
ipodに「あなたの歌姫」と「みくみくにしてあげる♪」をいれてしまった・・・!

まあ、5時からバイトなのでそろそろネカフェ出て行ってはます。
[PR]

# by popoIDTY | 2007-10-18 16:10

またか・・・w


どうも、こんばんわ( ゚Д゚)y─┛~
最近ネカフェからしかINしてないデルモです・・・?

いやーメイプルネタが1つだけあります!

やっと殿様の忍耐できた!!(遅

ということです。

あと、零音ちゃんクルセの名前なんだっけ・・・?(蹴

リアネタ~

いやー、今日は風邪で学校は休んでバイトに行ったのですが!
木村副店長:お前大丈夫か??顔色悪すぎるぞ!
デル:大丈夫ですよ~!
木村ry:お前、明日新人2人入って1人に付いてもらわないと困るから明日ダウンしたとか言ったら蹴るぞ!?
木村ry:だから、今日は帰ってゆっくり休めよ!明日から9連金だから^-^
デル:9連・・・!?しかも、新人急すぎませんか?wwwww
木村ry:そうか?1週間前から面子表に書いてたぞ?

・・・・・・・!?
見てないよ(´;ω;`)ウゥ・・・

という事になってたわけなんです・・・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

それよりwwwwwwww新人入れるならゴミアルバイトさっさとクビにしてくれよww
もう1人なったけどwwwあと3人いるだろ^-^?

残りの5人で回りますから・・・新人要りませんから・・・5人のスキルうuしてください(泣
[PR]

# by popoIDTY | 2007-10-02 22:40

こんばんわ(´゚ω゚`)


どうも、こんばんわ(´゚ω゚`)・・・!

いつも帰って家つくのがこのぐらいのデルモです・・・。

さーて昨日でアルバイト全員研修明けて初めての週末を迎えたわけなのですがww

やめて・・・お前らまた研修戻るか^-^??的な動きしかかません。
ってことで指示出すと帰りに悪口言われてる始末w

俺に命令されるのに文句あるなら店長にいえやwwwwwばかやろう・・・!

なので、社員さんに厨房任せて自分がフロア入ってました・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
まだフロントの人が出来がいいだけましですけど・・・w

もしフロントもダメなら自分がフロント入ってフロア指示ださなきゃいけないとかだるすぎだからww

まあ、17時~19時30分まではカスフロアで回るんですけどね・・・w
時間かかるけどきれいだから何もいえない!
そろそろスピード叩きこんでいいか店長に聞かないと・・・!

8時からピークで自分がフロア入ってアウト速攻10部屋ぐらい潰して、またドリンク入ったのはいいけど、朝倉さんドリンクためすぎwwww
手袋はいてはやってるんだから、もっと消しといてくださいよ;-;;;;;;

ってことで最初はなめてかかったのでトングで氷つかんで入れてたらいつの間にかドリンク30個突破ww

やばい、請求くるってことでしぶしぶ手袋はいて5分ほどで潰しました。

ドリンクに夢中でフード見てなかったら適当なの作ってたしwww
ころしてぇ・・・!
しょうがないので、また社員さんにドリンク頼んで自分がお客様に謝りに・・・。

俺と同じ時期に入ったくせになんでできないのwwwwwって思うことがしばしばあるやつにフード入れた自分がばかでした・・・。
[PR]

# by popoIDTY | 2007-09-23 01:25

ど・・・どうも!


お久しぶりです。デルミです!

いやぁー今ソンパでバイトしてる訳なんですが、色々あって大変どす|;∀;|

札幌駅西口にオープンする新店にオープニングスタッフとして行ったわけなんですが、混んで混んでまじ厨房回ってねえwwwwwみたいな・・・
ってことで、厨房入ったら次フロア回ってねえwwwwwみたいな・・・まだ研修の人達カス過ぎて8人フロアいるのに回らないって言う神的なメンバーで厨フロまわしてました(´;ω;`)ウゥ・・・

昨日なんかリーダーが直々フロント入ってたから、厨房とフロア完璧分けないと回りませんですた・・・自分もまだまだ修行が足りないです(´;ω;`)ウゥ・・・

まあ、一応元気にやってるのでよければ札幌駅西口、ヨドバシカメラさんの斜め前1Fにauショップがあるビルの5Fがフロントとなっておりますので、どうぞご来店ください!
[PR]

# by popoIDTY | 2007-09-16 11:23

まじ疲れるww

いやぁ~
こんばんは、デルミです。

もう北海道も暑くてダメですね
温暖化死ね
これなら寒い方がいいよ…

思ったけど、人間って寒かったら寒いってうるさいし、暑かったら暑いでうるさいのでわがままですよね…


まあ、それはいいとして最近遊びまくりでただでさえINしないのに昨日から、カラオケの研修で終わるのが22時…
休みの日以外はメイプルお預けになりそうです

そういえば、リア友に弓装備借りれそうな予感なんですよ…
やっと弓を150にできるかしら
[PR]

# by popoIDTY | 2007-08-15 23:35

すご・・・w


f0016675_87772.jpg

[PR]

# by popoIDTY | 2007-07-28 08:07

花火!!


昨日は北海道の豊平川でやる、比較的有名な花火大会に行ってました!

誰と行ったかはいいとして、最近中学校の友達に全然会ってなくて、さびしいなと思っていたところ!
花火大会で会う会う35人ぐらい・・・ww
うれしくなりますねー^~^
今日は!!!!地域のお祭りがあるわけで!
中学校の友達やら色々集まる同窓会みたいなお祭りなわけですw
今日はわくわくしてやばそう・・・w
楽しみで早く起きちゃったんだから!!

そういえば、最近秘密キャラのプリをやってるんだけど、INしないことの方が多いから釣竿を買って経験値稼ごうと思ったんだけど・・・!
でも、あれ餌1日たたないと買えないのしらなかった・・・;;
高級なんとか買えばいいのかな!?(マテ

では、この辺で!
[PR]

# by popoIDTY | 2007-07-28 07:34

メイプルネタないので、リアネタで行こうかと思います。


ということで、早速リアネタ!

今日から学校祭なわけで、勉強がなくて楽だからウキウキで登校したら・・・( ^ω^)
つまらなすぎて授業の方がよく思えるっていう・・・|;∀;|
マジ学校祭死ねばいいのに・・・ゲストでブラックなんとかっていう無名のカス来たし・・・
ナルシー、パクリ、きもすぎの三拍子最高( ゚Д゚)、ペッ 

楽しかったのが1つだけ!
ステージ発表のダンス部のやつで、いきなりメイド服着た方々がぞろぞろっと・・・!
何が始まると思いきやハルヒの憂鬱のオープニングの曲踊ってた( ^ω^)・・・
誰が振り付け教えたんだ・・・!
どこの学校にもスバ抜けたオタクが要るんですね!!
感動した|;∀;|

あと、そろそろ夏休みなわけなんですが皆さんはいつからなんでしょう!?
北海道だから夏休み始まるの遅かった気がするんだけど・・・;
本州とかはもう始まってるのかな!?

ではみなさん、よい夏休みを!
[PR]

# by popoIDTY | 2007-07-21 23:40