妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

149弓、141投ID売り。





149弓  141投 IDをちょっとした条件ありでよければ売ります。

スキル、条件など詳しく知りたい方は書き込みお願いします!


弓は120ぐらいからHP振りなおし。

SE20(30成功してない)、暴風30(振ってあるのは20だけ)、エキスパ30(振ってるのは20)

投は96ぐらいから振りなおし。

TT20、SD30(振ってるのは21)


装備なしです(´゚ω゚`) 

wm、メル希望もよろしくお願いします。

コメント返信なの⌒*( ・∀・)*⌒
[PR]

# by popoIDty | 2008-05-24 16:55

報告



お久しぶりです。 

突然ですが、アルシェのキャラは本人に戻して、装備をすべて売って
楓に行くことになりました。

もう大体売って、あと鎧↑を売るだけな感じです。

名前は教える必要もないので、隠しときます。
もしかしたら違うブログ作るかも・・・。

その程度
[PR]

# by popoIDty | 2008-05-04 05:39

しょうがないんじゃないかなさんにだけコメント返信


自分もアルシェさんを含め
12人ぐらいに一気に姉御横とかされたことがあるけど、
実際のとこ別に気にしてないし、いい思い出だと思ってる。

多分、友達も言ってるけど アルシェさんだからって言うのはただの口実であって
JBBSにランカーにペコペコってのもただ俺のこと嫌いな人が書きたいから書いてるだけ。
どこら辺がペコペコかわからないし、考える気もないけど。
自分の予想だと、ランカーと横と友録してるからどっちにも関ってペコペコしてる 
って感じのこと言いたくて書いてると思うんだけど、そんなこと言うと
俺だけに言える話じゃない。 でも、JBBSを見る限り自分しかそういうことは言われない。

別に今回のことをうらんでるわけじゃないけど、
口実でアルシェさんを出してくるのは卑怯すぎる・・・。
オブラートに包んで言ってるつもりなのかもしれないけど、そんなのいらないから
本当直接言ってほしかったのが本音。
これももしかしたら勘違いおつwwwかもしれないけど、多分事実 

あと、タイトルの うるさい!! ってやつはシャナの言葉の1つ?って言えばいいのかな・・・
それをまねしたかっただけで、心情とかを表してませんw


文書くの苦手でわかりづらいかもしれません。 本当申し訳ない
[PR]

# by popoIDty | 2008-04-17 21:42

ボジティブに行こうぜ!


今の目標を作ってみました!

学校だりい・・・ボジティブに行こうぜ!
人間関係だる・・・自分の正しいと思うことをやればいい! ボジティブニ!!

ボジティブに行く為に、コメント返信はなしで生きます!
ごめんね!!

落ち込んでたら鼻毛でるわwwwwww
ってことで気分変えるよっ!


最近シャナを見ててフェイトからシャナにしました(´゚ω゚`)
シャナの性格最高かもしれないwww
元気もらいました!   ありがとう!!

にいにへ
[PR]

# by popoIDty | 2008-04-16 22:19

励ましの言葉ありがとうなの⌒*( ・∀・)*⌒


こんばんわ!
明日、今日ですか。
4/6(日)から投の装備を売り始めます。
ちょっと投げの多少の思い出のSSを貼らせてください!

f0016675_3134069.jpg
f0016675_314313.jpg


新ボスの変な龍です!

f0016675_3154735.jpg
f0016675_31633100.jpg


これはwwwwwwwww
笑いすぎて、次の日学校なのに4時ぐらいまで話してた記憶があるwwww

f0016675_3194225.jpg

f0016675_3201721.jpg


昨日(土曜日)に行ったBGやら、ギルドでやら・・・たくさんBGやりましたね・・・。


最終攻撃力と武器は、今日の夜また張りますなの⌒*( ・∀・)*⌒

コメント返信なの⌒*( ・∀・)*⌒
[PR]

# by popoIDty | 2008-04-06 03:23

テンションがたおち。



久しぶりの鬱日記なので見たくない人はクリックしないように。

なんでだろう・・・。
[PR]

# by popoIDty | 2008-04-04 22:38

(´゚ω゚`)ノ


いや、こんばんわ。


明日、教科書買いにいくだけでリア充だなーと思ってるデルシェです。

つい最近4次したみなも君がですね。。。
もう130になりました。

そのときのSS貼らせてね?
自己万だから。

f0016675_181103.jpg


って言っても、もう132です。
骨をジェネ狩りしたらこんなんになったんだけど、
普通に赤いけど時給32mとかでるから( ゚Д゚)ウマー

おまけ
[PR]

# by popoIDty | 2008-04-02 18:06

うまえwww

f0016675_19345814.jpg

f0016675_19345850.jpg


今日メンテだった訳で、暇だったのでスロットやりに行ってきました。

今日調子うめwww
10回まわして確定wwwwうまww
北斗やってたわけで、6回当たったうちの1つがトキで確定ww
写メ取り忘れた…。

あとは、シン倒したりでジャギに負けたwwwwww
アミバで確定wwうまー。
[PR]

# by popoIDTY | 2008-03-26 19:34

やってしまった。

f0016675_1654862.jpg


回線落ちするからやった。後悔はしてない。
[PR]

# by popoIDTY | 2008-03-23 16:54

回線落ちしまくるのでやってしまった。


回線落ちするからやった。後悔してない。
[PR]

# by popoIDTY | 2008-03-23 16:49