妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


秋さんいた。


昔の秋さんです。

f0016675_5141477.jpg


アフロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒ハゲはなかった・・・
[PR]

by popoIDty | 2008-01-20 05:14

重要なおしらせ。


知ってる人もいると思いますが、
今デルモでも透明でもなくxアルシェxってキャラをやってます。

アルシェさんの友達には悪いですが、話しかけられても返事はしないと思います・・・。
知ってる人なら別だけどw

もしデルモか透明か他色々なキャラで録しなおしたいって人は送ってくれるとありがたいです。
この機会にしておきたいって人も送っといてください、一応○押しときます。


あと、今やってるバイトを1月で辞めることにしました。

理由は色々あって、学校の単位がryってのと、そろそろ暇がほしい=メイプルをしたいわけでー
あとは、社員なわけじゃないのに1ヶ月に休み平均5回ぐらいしかないってどういうこと・・・。
いや、今忙しい時期で冬商戦もあったし1日の売り上げが230万いく日もあったから他の人じゃドリンク回らなくなるのはわかるけど、流石にきびしすぎました。

でも、来月のお給料16万ぐらいいきそうです。  ありがとう( ^ω^)


のし
[PR]

by popoIDTY | 2008-01-02 01:30