妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


フヒヒさんのとこからいただいたバトン

ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン

◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

え、付き合ってて戻したら二股だろwww

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

君の笑顔!

とか言ってみる

◆恋人は歌が上手い方がいい?

別にうまくなくてもいいようなw

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

笑顔が素敵な人が好きです

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

怒られると嫌だな(


◆相手のどんな瞬間に怒る?

リアでは全然怒らないと思うww

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

どま?(

◆デートではリードされたい?したい?

するのは苦手なのでして貰いたい鴨

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

相手が嫌がらなければ払う!

◆浮気したことくらいありますよね?

え、雰囲気的にあるって言わないとダメな雰囲気じゃないですかね^-^;;;;;

本当はないけど・・・!

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

変すぎなければいいんじゃないかな?

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

やd(秋さん風

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

しらn(あk ry

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

笑顔が素敵ならどちらでも

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

しないw       と思う

◆今何を考えてます?

さっさと寝ないと・・・

◆あ、好きな人いますか?

いるんでしょうかねー(謎

◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

可愛い人ですます

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高くないと思う       けど高いかも

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

ないんじゃないかなwww

だからいないんだけど^3^

◆恋人はサンタクロース?

¨_>¨ふーん

◆キスしたい時どうする?

いや、そんな雰囲気になったことないのでなんとも

◆今は?不幸せ?

いい方なんじゃないかな

◆へぇーよかったですね。

(||゚Д゚)

◆最後にじゃあこのバトンを足跡の上から順番に10人に回して下さい 。

足跡の上からっての謎だから

秋さん

ビク

強制でお願いします


コメント返信

>ナギさん

オーニはオーラの泉のミスだわー

>ちびうんこ

練習すれば余裕なんじゃないですか・・・

とか書き込みあるけどなら練習してやってみろやwwwって思う

残像はやばいね^~^;;;;;;;;;;;;;;
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-24 07:02

すげー( ゚Д゚)ウマー 

これはやばいwww

特に9分あたりからは見物

http://www.nicovideo.jp/watch/utU-w_gU7E8b0

合成じゃなかったらすごいなー
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-21 07:57

スフレたんのとこからいただいたバトン

●ブラインドタッチバトン

(キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
1991寝ん3月16日

*TV番組と言えば何?
TNタックル
オーニの泉

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
亀なし君

*辛い食べ物と言えば何?
たらたらしてんじぉねーよ?

*あなたのチャームポイントを教えてください
なにごとにも-思考


*あなたの虫に対する思いを教えてください
(。・ω・)σピーン⌒☆ 


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ふらーじゅ

あときぶな


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


流石☆

*バトンを回す5人を教えてください (これもブラインドタッチで

びく

秋さん

あとフリー
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-21 07:30

悲しいのかうれしいのかよく分からない夢。

今日不思議な夢を見た気がします

内容は自分がメイプルを始めてすぐのころ・・・

その当時はまだ友達はリアとものあんてうしかいなかったかなー

夢でメイプルの中の初めての友達ができたときの夢を見ました

自分が32レベルぐらいで相手もそのぐらいだったと思います

その人は自分の中で初のメイプル友達又初のメイプルの彼女という自分にとっては

特別な方でした。

夢ではカップルリングをつけるごろぐらいで目が覚めたんですが

続きを書いてみようと思います

カップルリングをつけてからはいつも一緒に狩ってた気がしますね・・・

確かアリの巣のちょっと奥のエビルアイ狩ってた気がします

ちなみに自分が氷雷魔で相手がクレリックでした

カップルリングをつけてから1ヶ月?ぐらいしたら相手があんまりINしなくなったんですね

自分が50レベルぐらいのころにはもう全くINしなくなり・・・

そのころ秋さんと出合ったのかな

意味不明な文になってきたので終わらせますが!

また一緒に狩りやチャットができる日が来るのかな?

相手のリア友が入院してるって言ってたけど

大丈夫なのだろうか・・・心配です

もし、この日記を見ているのならば!

コメントいただけるとありがたいです(*´ω`*)

アルちゃんまたいつか会って遊びましょう!


フィクションじゃないです@@
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-16 06:12

結果!

f0016675_6462645.jpg


(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

f0016675_6482756.jpg


昨日もらったわけじゃないけど(

あと、前の記事の件は解決はしてないけどなんとかなりそうです~

心配してくれた方々本当にありがとう!

心配されてすみません;


コメント返信

>華
金魚は攻撃耐えれれば問題なしで

ビシャもモコモコ爆発耐えれれば余裕だから

耐えれれば誰でも(

>なしゅさん

同じく耐えれればry

120あり!

>嬢

見つけちゃったのね・3・

>ビク

びくが一番心配してくれてた気がする;-;

本当にありがとう!

>あちたん

なんでだろうねー

あと洗剤売りうちこないんだけどw

>白夜さん

ゼロのときってことは最近はないんですね!

こんな気持ちはつらくて2度は嫌ですからね...

>そらさん

まんまとぬかるみにはまりましたがなんとか抜け出せました!

>非公開さん

なんとか大丈夫よ!

あなたは時間差でいつもソロっぽいよね;;

俺なら耐えれなさそ(

INして相手してねー・3

[PR]

by popoIDTY | 2007-02-15 07:00

(´-ω-`)

この頃孤独に耐え切れなくなってきました

元々無視されたり挨拶スルーされたりとか知ってて

忙しいのかな で済ますことが多かったんですが、

最近なぜか敏感になってきた気がします

そろそろ危険だなーと自分でも思ってきた今日この頃です

なんていえばいいか分からないけれど辛いです

別にリアが辛いとかじゃなくてメイプルの人間関係が・・・

スフレたんの気持ちがよく分かってきたような気がします

鬱ってこんなのなのかな・・・まだましな方だと思いますが

マイナス思考になりすぎなんでこの辺で

コメント返信は次に延期にさせていただきます・・
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-12 23:12

金魚ソロ( ゚Д゚)ウマー 

こんばんわ

最近ソロでボスが多いのですががが!

今日は金魚左沸きをやりましたたたたた

ダメージ3.6kぐらい(右沸きは4.6kぐらい)

自分のHPは4kほどあるので左探してgo!

f0016675_20925.jpg


f0016675_20199.jpg


うめーーーーーー

装備ドロなくても3mぐらい黒字

左もできるようになりたいなーと思いつつレベルあげ


コメント返信

>秋さん

しょうがないじゃん・3・

>そらさん

無駄に必死こいてます!

>ナギさん

必死こいてレベル上げます(´;ω;`)

そしてあり!
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-09 02:02

ビシャソロ( ゚Д゚)ウマー 

昨日の夜ビシャソロ挑戦したところなんと!!

f0016675_635631.jpg


かなり時間かかったけど最初から最後までソロ成功ー

1段階はHP装備にしてればモコも耐えれるし・・・沸ききれば攻撃装備にー

2段階は流石に耐えれないからDS使いながら

1段の残りモコはFJで破壊

そんな感じで1時間ぐらいかかったのかなー

マナエリ200個ぐらいとシュリ12セット?ぐらいで撃破!!
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-08 06:37

やっとか貴様

無事かどうか知りませんがハミ120達成しますた。

無論止める気はありませぬ^-^

f0016675_2332970.jpg


f0016675_2334419.jpg


秋さんのどっか消えた
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-07 23:04

隆盛結果( ゚Д゚)y─┛~

f0016675_18494985.jpg


消え去りました。

弓STR足りなくてアールンつけれません。

本体でれません。

ハミでよければでます。

なんたって!!!!!!!!!!

ハミはLUK10ぶんぐらいしか火力落ちてませんからっ!orz

強がりましたすみません

ノシ

コメント返信

>そらさん

でしょ(*´ω`*)

>華本当やってくれるぜwww

>すふれたん

貧乏なの><*

>あちたん

先週の土曜か日曜か忘れたけど節分イベントのときいっぱいでたよー
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-06 18:51