妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


7000人達成!

7000人達成ということで!

今日書き込み早かったのは赤い華さんですね!!

今日の朝2時に書き込みありがとうございます@@wwwwwwwwwwwwwww

ガシャチケ11枚贈呈いたします^~^

今日の訪問者数 18


昨日の訪問者数 37
今週の訪問者数 149
全体の訪問者数 7,012
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-27 12:25

最強PTでびしゃ!

hai!プリでビシャやってきました@@wwwwww

PTふぃんとかじじとかしむさまとかかかでやばかったんで楽でしたが!!!!!

f0016675_4121747.jpg


f0016675_4122643.jpg

[PR]

by popoIDTY | 2006-10-26 04:12

お金がねえええええええええええええええ

はぁ、スピアのために血スノ強化しないとダメなのにお金が全くないです。

wm政策しかないのか...もうちょっと踏ん張って見ましょう。

露店出して閉じたらバグ起こりましてね。そのssをご覧ください。

f0016675_21292557.jpg


露店出しながら歩けるって言うすばらしいバグでした。

あと、レベupssぐらいかな

f0016675_21311065.jpg


今57なんですが、ss撮れてなかってっていう。。。

あと華から高性能もらっちゃいました@@;;;;;;ありがとうございます;-;

f0016675_2133696.jpg








今日の訪問者数 26


昨日の訪問者数 22
今週の訪問者数 48
全体の訪問者数 6,911














おまけ

f0016675_21333029.jpg


えろき....きも...

f0016675_2133584.jpg


(´゚ω゚`)!?
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-23 21:34

最近廃なデルモです。

どうも、さぶがもう55になりました。それだけです(蹴

ssはります@@

f0016675_19144533.jpg


f0016675_19145482.jpg


f0016675_1915338.jpg


今日はこんな感じで。
訪問者数 集計開始日:2005年 12月 09日


今日の訪問者数 17


昨日の訪問者数 30
今週の訪問者数 17
全体の訪問者数 6,880


あとちょっとですね
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-22 19:21

え、なんかめっちゃきてますね@@

訪問者数 集計開始日:2005年 12月 09日


今日の訪問者数 26


昨日の訪問者数 17
今週の訪問者数 135
全体の訪問者数 6,859

見てみるとこんなに人が来てくれているんだなぁと感動><;うれしい限りです;-;

ってことで、全体の訪問者数が7000になった日に一番最初に書き込みしてくれた方にガシャチケを送ろうかなと考え中です。

あと、クリスマスイベントで友録してる人限定(メイン、サブどちらでも可)でなんかやろうかなとおもってます。

景品は前と同じくpでしょうかね~

参考程度に 1位1500p 2位1000p 3位500pあたりでいきます。参加賞もまたあるかもです。
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-21 18:04

スピアで初オルクエ

ハミで何回かやったんですが、パパフィクシあんな強かったっけ?でしたね。

f0016675_21523328.jpg


f0016675_21524661.jpg


早くパパにバスターかましてやりたいなーと思ったひと時でした。

そして!みなこさん恒例の金魚討伐@@w

サブだったのでお誘いなかったから内緒したら当選@@wwwww

行くとそれはそれは、、、、知り合いばっかりでした@@1名話したこと無い人いたんですが。

強くてやば早かったですね@@;;;;;;

f0016675_21552312.jpg


f0016675_21553362.jpg


まあ、やばいPTでした。
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-20 21:55

サブがオルクエ(´゚ω゚`)!?

f0016675_523372.jpg
 

まあ、やっとサブ51なりましたよ;;しゅうさん待たせてすみません;

いやー、しかもすぐ泉君がINしたんですよ(関係ない

まあ、それはおいといて夜姉御回ったら沸きましてね!!1やりましたよ^^^^^^^





このあとパパシュも!!!11

f0016675_592928.jpg


f0016675_585490.jpg





ドロはいつでもクソですね! おっと













おまけ

f0016675_595246.jpg




これは笑ったwwwwwwww
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-19 05:05

金星さん主催鳩+サモン大親分

運良く参加できたのでちゃちゃっとssはっときます(

f0016675_1923956.jpg

BGA

f0016675_1925066.jpg

BGB出現

f0016675_193084.jpg

BGB途中

f0016675_193892.jpg

大親分

こんな感じです。
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-12 19:04

4倍ー

4倍時間が10時ごろきたわけなんですが、ちょうど親分やっててうまーでしたね^~^

f0016675_95324.jpg

幹部で1500ほど@@wwwwwwwwwwwwwwwww

f0016675_9531539.jpg


まぁ、結局延長です。








おまけ
f0016675_954996.jpg


A秋水の方の最初の秋さんに似てて懐かしかった。。
[PR]

by popoIDTY | 2006-10-02 09:54