妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ10月


こんばんわ。
もう直ぐ10月ですね。
10月といえば、修学旅行の時期ではないのでしょうか。
自分がそうだからそうだと思い込んでるのかもですがね。
久しぶりなので、ちょっと修学旅行について書きます。

まず、行くところは 広島 京都 大阪
そして、広島で原爆ドームについて学習。
京都で自主研修。
大阪でユニバーサル。

こんな感じの5泊6日の旅でして。。。
代議委員に無理やりなってるおかげで、部屋の班長。。。
ふざけてる。キーを預かれだと!?!?カードキーへし折ってくれる。

ってなわけでメイプル話題

聖がヒーローに追いつこうと150になりました。

f0016675_23554468.jpg



終わり
[PR]

by popoIDty | 2008-09-27 23:56
<< はい、おしまい! メモメモ >>