妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不眠症?


こんばんわ

タイトルの通り?なのか、この時間でも眠くならないなのはです・・・。


昨日も眠くなったのは朝の9時・・・起きたのが昼の5時・・・。

今日はそれ以上になりそうで怖いなーと思いつつ、書いてて眠くなってしました((
ってことで眠気覚めないうちにお休みしようかなーと思ったけど、
明日早く起きても意味ない・・・。
ってことで、深夜のほうが動画が軽いのでアニメでも見てることにします。

あ、最近何見たか書いてみようと思ったので、勝手に書きます(

 ・ゼロの使い魔
 ・Kanon
 ・Air

のみ?(ぁ

今まで見たのも書いてみる・・・。

 ・リリカルなのは
 ・ひぐらし
 ・クラナド
 ・シャナ
 ・みなみけ
 ・エヴァ
 ・ハルヒ
 ・ローゼン

だけ。
こうみてみると、結構みてそうで全然見てないんだなーってわかりますねw

これから見てみたいなーってのは
 
 ・To hart?(スペル違うと思う
 ・ダ・カーポ
 ・アクエリオン
 ・ネギマ
 ・らきすた(みないと思うけど(ぁ

この程度か・・・。

あとリトバスがアニメ化してくれないかなーってとこですかね。
ゲームやりてえ・・・。

ってことでサヨナラ!
[PR]

by popoIDty | 2008-07-30 03:20
<< 英雄150 なっなっなんだかなーっ!! >>