妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なっなっなんだかなーっ!!



本当になんだかなぁーーー。

こんばんわ。
やっと夏休み入った訳で、メイプルやるぜ!
ってなるかと思ったら、またバイトしたくなってきました。
またソンパやろうかなー。

それはおいといて、
昨日、一昨日って学校祭だったわけですよ。
土曜日はちゃんと行ったんだけど、日曜日は友達の学校祭行って来て、
学校サボった訳で・・・。

友達の学校祭行ってよかったー!
やっぱり、別の学校の学校祭行くって言うのは何か違う感じがするものですねっ
可愛い人も多かったし(ぇ
友達といっぱい話しできたし。

もう満足です。


あと、気分でアニメ壁紙庫ブログ作ってみました。
もし、アニメ壁紙がほしいとき利用してみてくださいw
メモにリンクしておきました。
[PR]

by popoIDty | 2008-07-21 19:21
<< 不眠症? ふう・・・。 >>