人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふう・・・。




今日、リア友のお通夜がありました。

実は、前の記事で晒した友達なのです。。。
学校の友達としては大好き! メイプルの人としては、性格変わりすぎて嫌いだった。。

で、今日行ってきた訳なんですが。
泣かない!!と決めていたのに、やっぱりないてしまった;;;

学校とかでは、本当人望が厚い人で。
人気がある方で・・・王子様とか呼ばれてたりしました。

イメケン、クラスNo1の頭脳、タッチタイピング初段余裕。

そのぐらい、スキルのある凄い将来の期待できる人。。。
そして彼女がいた・・・相手かわいそうだけど、本人のほうがつらいよね。
でも、凄い安らかな顔をしていてホッとしました。

聖人のことだから、本当は亡くなったって連絡網できても信用できなかった。
いつもの冗談でみんなを驚かすだけだと思ってた。。。
金曜日具合悪くて早退してしまったけど、ただの風だと思ってた・・・。

そしたら、夜に薬の副作用で飛び降り・・・?
タミフルのんだのかな・・・なんで飛び降りたんだろう・・・?
そんなにつらかったのかな・・・?
無理して学校来てなければまたいつものように会えたのかな・・・?

2階から飛び降りで頭蓋骨骨折で死亡。。。
聖人がその程度で死んでしまうのがビックリなぐらい・・・。
やっぱり運命だったのかな・・・。

でも、この聖人のおかげでクラス、聖人の友人の人々。
その人達に命の大切さがわかったんじゃないかな・・・?
これで、軽々と『死ねよ』とか言わなくなるんじゃないかな・・・?

そういう意味も含めて、聖人には色々お世話になりました。
学校にたまに遊びに来てね。 まさやが居るから来たらきっと気づいてくれるよ。
もし来たら、また前見たく『バンちゃん』って呼びかけてね。
きっと気づいてあげれるから。

明日で体とはお別れだけど、いつも一緒に居るような気がする。
ちゃんとお墓参りに行かないとね。
聖人のおかげで、2組の人との交流が切れることはなさそうだね。大人になっても。
じゃあ、また明日!

楓のメンバー、札幌静修高校の方々全員で。藤田聖人君の死をお悔やみ申し上げます。

by popoIDty | 2008-07-06 22:53
<< なっなっなんだかなーっ!! スイーツ(笑) >>