妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイーツ(笑)


こんばんは。
久しぶりに更新です。

やっと4次したので報告しにきました!
f0016675_116563.jpg


ついでに今124です。
装備も揃って来て楽しい感じの頃です!!

あと、花梨帰還は来月のパッチになりそうです。






さー、やってまいりました。
新番組、楓のリア友の痛い発言を晒そうー!

いやいや、今夜初回なんで張り切って2枚ぐらい貼ってしまいましょうか!!

注意:自分が○○なのは  リア友が、奇夜斗。
1枚目はこちらっ!!(´゚ω゚`)

f0016675_1204396.jpg


この話は、砕骨を売って妖刀だけにしたとき、妖刀でも強いなー。 って話をしていたときに起きた事件です!!

では、2枚目(´゚ω゚`)!!!

f0016675_1243983.jpg


これはですねー、痛いとかじゃなくてリア友が危龍に来るってことで待ってたら
薬補充できたから峰やるわ。 ってことで30分ぐらい報告してこなかったやつです・・・。

以上!!  またいいSS取れたら持ってきます。
[PR]

by popoIDty | 2008-06-23 01:26
<< ふう・・・。 うんにゃひー! >>