妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひぐらしn(ry


どうもこんばんわぁ~
大石ですぅ~。

じゃなくて、デルシェです(´゚ω゚`)ノ
デルモとアルシェ混ぜてみました・・・!


本題はタイトルのアニメなのですがー。3.4日前から見てたんだけど、お・・・面白い(´゚ω゚`)
な・・・なんだこれは!!と思うぐらい楽しかったです(´゚ω゚`)!
怖くてちょっとトイレに行けなくなった時期もありましたのよーっ!!!

なぜ土日なのに狩りしないの・・・って話ですが、軍手がないのです( ^ω^)
BGあったのに軍手ないから借りたしwwwwwwww
明日は中止だろうなー・・・。

すぐもらえると思って売るのは失敗でした。
ひぐらしをみてると人が信じられないような感じがして来てry
ってことで、これ以降は気をつけることにします(´;ω;`)ウゥ・・・

ひぐらしネタに戻りますが、あのアニメはおすすめかもw
グロいの苦手な人はちょっとつらいかもだけど・・・自分も苦手だけど見たいってやつです!
ストーリー的には、楽しすぎてやばいかも(´゚ω゚`)
土日はさんで3日ぐらいで全部見ましたからねー!

ですが、怖がりな人は夜に見るのはお勧めしないです。
僕、トイレ行けなくなりました。 ニパー☆

では、おやすみなさい。
[PR]

by popoIDty | 2008-03-02 04:21
<< 何を勘違いしてるのだろうwww るてさまのとこから飛べる楽しいやつ >>