人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またか・・・w


どうも、こんばんわ( ゚Д゚)y─┛~
最近ネカフェからしかINしてないデルモです・・・?

いやーメイプルネタが1つだけあります!

やっと殿様の忍耐できた!!(遅

ということです。

あと、零音ちゃんクルセの名前なんだっけ・・・?(蹴

リアネタ~

いやー、今日は風邪で学校は休んでバイトに行ったのですが!
木村副店長:お前大丈夫か??顔色悪すぎるぞ!
デル:大丈夫ですよ~!
木村ry:お前、明日新人2人入って1人に付いてもらわないと困るから明日ダウンしたとか言ったら蹴るぞ!?
木村ry:だから、今日は帰ってゆっくり休めよ!明日から9連金だから^-^
デル:9連・・・!?しかも、新人急すぎませんか?wwwww
木村ry:そうか?1週間前から面子表に書いてたぞ?

・・・・・・・!?
見てないよ(´;ω;`)ウゥ・・・

という事になってたわけなんです・・・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

それよりwwwwwwww新人入れるならゴミアルバイトさっさとクビにしてくれよww
もう1人なったけどwwwあと3人いるだろ^-^?

残りの5人で回りますから・・・新人要りませんから・・・5人のスキルうuしてください(泣

by popoIDTY | 2007-10-02 22:40
<< ほほぉぉぉぉ こんばんわ(´゚ω゚`) >>