人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、びく



なんか指定ありで着てたのに指定どおりやってなかったのでもう1回!

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


1 最近思う【チャーハン】

適当でもできるんじゃないかこれ(

2 こんな【チャーハン】 には感動!

紅しょうが入れたら味がめっちゃかわる。

3 直感的な【チャーハン】

??

4 好きな【チャーハン】

手作りのやつならなんでも。

5 こんな【チャーハン】 は嫌だ

冷凍!視ね!

6 この世に【チャーハン】 がなかったら・・・

違う料理が得意料理になっていたでしょう。

7 次にまわす人6人(指定付きで)

秋さん(酒)

(かに´゚ω゚`はち)(カラオケ)

そらさん(人)

あるしぇさん(女の子^^*)

by popoIDTY | 2007-04-30 00:11
<< お久しぶり! ビクからもらおうと思っててやっ... >>