人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kおnn^^

bあtおnnsいmあsう^~^

あkいsあnnkあrあ!

(自力で開示櫛増しよう)

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
(かに´゚ω゚`はち)
そらさん
あるしぇさん (*´д`*)ハァハァ 
ふぃん     と言いたいところだけど見てるのかしら・・・
スフレたん  お返し^-^sdw
びく
あとはほしい人どうぞ!

●あなたの名前は?
デルモス

●呼んで欲しい呼び名は?
藻 ∂ デル でる デルモス(q@;

●誕生日と星座と血液型は?
3月16日うおざいOがた

●職業は?
高校生

●休日の過ごしかたは?
めいぷるたまにIN

●趣味は?
音楽鑑賞!

空気出てくるいいスピーカーほしいー

●いつものファッションスタイルは?
時代遅れの格好・・・

●あなたの髪の色は?
ちょっと茶

●好きな色は?
あおー きんー 黄色(蛍光)

●あなたの性格を一言で  
意外に傷つきやすかったりするかも

●今欲しい物ベスト5は?
2 新しい香水!
1 いいスピーカー!(4万・・・
3 彼女!(マテ

●好きな食べ物ベスト5は?
1 ラーメンすきー 結構回って食べてる。
2 おすしすきー
3 おそば好きー  蕎麦煮てくれた
4 おにぎりー (こんびにの(オイ
5 あとなんだろ   
●好きなタイプを5つ教えて
秋さんはここに女の子のやつしか書いてなかったけど女だけじゃないよね?w
1 話しやすい
2 短気じゃない
3 冗談の通じる方
4 優しい
5 女らしい(女の子の場合
5 面白い(男のばうあい
●嫌いなタイプを5つ教えて
1 自己中
2 しつこい人
3 なんでもかんでも首突っ込む人
4 うるさい人(リアだと
5 目障りな行動する人

●将来の夢は?
一応、歯科衛生士。

●今一番ハマってることは?
バイト楽しい!
一応はまってるに入るのかな
●近々始めたいことは?
バイト最近ー

●よく見る番組は?
テレビほぼみないー

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
胃の弱さ(

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
まだ途中だ

●あなたの一押しを教えてください
わかんねーww

●得意料理ある?
ちゃーはん

●地元ネタを一つお願いします
田舎だぜ・・・!
去年なら雪2mとか積もったり(

by popoIDTY | 2007-04-16 16:52
<< 学校とバイト疲れるー シャープキタ━━━(゚∀゚)━... >>