妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡のサザエだよ☆

どうも、サザエです。

じゃなくて∂藻です。

ネタが無い君に☆バトンやります

メイプルバトン

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
1年4ヶ月ぐらい

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
メインとデリったの含めて11ぐらい

3.一番最初はどの職を選びましたか?
氷魔w
115でデリ^-^

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
今のとこ144弓かな
もうすぐハミで抜きますがね

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム:アールン、日シュリ、エビル!

スキル:サンダースピア、アローレイン、シャドーパートナー

NPC:ビシャス・・・・!

モンスター:やっぱりBG(大親分も含む

MAP:ショーワ

音楽:音ミュートにしてるからなんともw

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?

アイテム:キクの香水クエだっけあれ邪魔でいらいらする。

スキル:コンポジの音が嫌いだったり

NPC:フニだっけ地球防衛にいるやつあれ関係はいらいらするほど嫌い。
    あとうみい

モンスター:グリフォン

MAP:下町しね

音楽:下町視ね人気度さげるぞ

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
あなたのそばにいれたことおんぴ

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
やっぱり友達の引退なんでしょうねー
日シュリ店売りも相当悲しかったけどw

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
囮3連闇らせてるのに本命また闇しね

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
命中兜60%もっとでるようにしろや50mとかふざけてるだけ( ゚Д゚)ドルァ!! 

11.バトンを回す人は居ますか?

ネタが無い君に☆ 

と言っとく。



コメント返信

>小指さん

すげ・・・!物知りですねーw

3は重要な数字っと・・・!

>たま姉

見つかった(´;ω;`)ウゥ・・・

>華

気になりまくり・・・!
[PR]

by popoIDTY | 2007-03-20 12:46
<< えwww |;∀;|いやぁぁぁぁぁぁ >>