妖斗@メイト


デルモです  Lv149弓    デルモですっ Lv142投     みなもぉ    Lv162聖    坂上なのは  LV157英雄    透明美色   Lv45氷、雷    
by popoIDTY
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スフレたんのとこからいただいたバトン

●ブラインドタッチバトン

(キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
1991寝ん3月16日

*TV番組と言えば何?
TNタックル
オーニの泉

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
亀なし君

*辛い食べ物と言えば何?
たらたらしてんじぉねーよ?

*あなたのチャームポイントを教えてください
なにごとにも-思考


*あなたの虫に対する思いを教えてください
(。・ω・)σピーン⌒☆ 


*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ふらーじゅ

あときぶな


*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


流石☆

*バトンを回す5人を教えてください (これもブラインドタッチで

びく

秋さん

あとフリー
[PR]

by popoIDTY | 2007-02-21 07:30
<< すげー( ゚Д゚)ウマー  悲しいのかうれしいのかよく分か... >>